--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.15

マイガール

  週刊コミックパンチに連載中の「マイガール

  原作と設定が少し変わったりしてますが、ほのぼのとした絵で、正宗役をやる相葉君のやさしくて頼りなさげな感じがあってますね。
  高校時代にてんとう虫の消しゴムが縁で知り合った年上の塚本洋子(優香)と付き合ってましたが、留学したまま、連絡とれなくなって・・・

 その彼女の突然の訃報・・彼女には、娘が・・そして、なんと父親が正宗(相葉雅紀)だと・・

 娘のコハル(石井萌々果)と暮らすことにした正宗。

 第6話では、正宗に「いろんなものから逃げてるだけでないの?いいやつだけど、時々がっかりするよ」って言った、はとこの瀬山高志(山崎樹範)。

 「小春だけなの。友達の中で剣玉出来ないの。出来るようになりたいの」と涙流しながら、必死で練習するコハル。

 恥をかくのを恐れ、逃げてばかりだった正宗。特訓して相撲大会に出ることにしましたね。

 瀬山も、正宗が相撲に出ると聞いて、自分も臆病者だと気付き、高校時代から片思いしていた倉田菜摘(市川由衣)を結婚式会場から連れ出しちゃった(相手は、高校時代一番人気だった田口・・けれど彼には、他に女が)一緒に逃げた後、告白も頑張ってしたが、一緒に歩くっていうのは、拒否られちゃった。

 菜摘は、奇跡は自分で起こすものだと気付いたと言い、しばらくは、一人で頑張ると(連れ出したところまでは、良かったんだけどね)

 相撲大会で一回戦で負けちゃった正宗。相手は元大学相撲チャンピオンだったからね。

 フォトコンテストに写真を出す自信もついたみたい。

 そして、コハルも頑張ったかいあって、剣玉が出来るようになりましたね。

 これからは、正宗の恋愛問題がおきそうですね。

            チェックしてね♪
 

H21・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

高校って…なんだろう…?

BlogPetのうさまる:2009/11/17(火) 14:32:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

