--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.05

サムライ・ハイスクール・第8話

 小太郎(三浦春馬)だめじゃ~~ん、とっとと、真剣なんか、警察に届けなくちゃ~~

 岩永(賀来賢人)が小太郎を陥れようと、父の真剣を小太郎の家の前に置いたのが原因ですが・・

 サムライ小太郎が仕えていた真田幸村の呪われた名刀「村正」だった。

 岩永の父・浩三(石黒賢)は、学校に来て、小太郎が家宝の刀を盗んだと訴えに来た・・盗んでいないと学校に持ってくると家に帰るが・・妹の優奈(大後寿々花)が交番に届けるために持ち出していた。
 あい()や中村(城田優)達とそれを阻止した矢先に、警察に囲まれちゃって・・

 こんな時にサムライに変身しちゃった小太郎・・真剣を持って「わちには、やらねばならぬ事がある」と・・逃げるのを手伝った中村は、公務執行妨害で取調べを受ける事に・・

 浩三対校長・・・「私を誰だと思っているのですか」って息子といい、この親といい・・でも、小太郎をかばった校長は格好良かった♪

 馬鹿な小太郎も、サムライの小太郎も大好きだと言うあい。

 取調べを受けた中村は、ついに望月君は、サムライだと言っちゃった!

 刀を持って教室にやってきた小太郎・・・刀を置いて座ると・・・なんと、ついにサムライ小太郎が現れた・・

 400年の時を超え、この世に現れた理由は何なのでしょう?

 ついに最終回です(>_<)

                チェックしてね♪

H21・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

いつも楽しみにしています。元気をありがとう!

nomura:2009/12/06(日) 22:10:37 | URL | [編集]

> いつも楽しみにしています。元気をありがとう!

楽しみにして下さってありがとうございます。
元気を差し上げれたら、うれしいです(#^.^#)

おじゃうさ丸★:2009/12/08(火) 01:35:52 | URL | [編集]

こんにちは☆

いいブログですね!!

ついついコメントしちゃいました♪

また遊びにきますね(*`・_っ・´)ノ

よかったら私のブログにも遊びに来てください★

rol:2009/12/08(火) 17:09:39 | URL | [編集]

rolさん、コメントありがとうございました。

おじゃうさ丸★:2009/12/12(土) 05:22:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

