--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.12

マイガール・最終回

 写真スタジオを辞め、小春(石井萌々果)と一緒に静岡で暮らすことに決めた正宗(相葉雅紀)。

 写真を諦め、安定した職業に就こうと考えていたが・・・小春は、写真を撮ってる正宗が好きだと・・

 ※正宗の代わりに、スタジオに勤める役で、嵐の桜井くんが出演してましたね。

 ”輝いている生きている正宗君にもう一度会いたい・・それが私の夢”陽子(優香)が写真の裏に書いた言葉が・・

 ニューヨークへ行って、写真を続けることに決めた正宗・・小春もおばあちゃんと静岡で待つと。

 カメラマンの剣持(大杉漣)のアシスタントも出来ることになって・・

 はるか(平岩紙)とも、またどこかで会うかもと別れて・・

 ニューヨークへ行く正宗・・小春は、別れが悲しくでバスを追いかけ・・

 2012年・・書店に並んだ新人写真家・笠間正宗が撮影した写真が掲載された雑誌。

 陽子が通った小学校の制服を着た小春・・そこに現れた正宗・・

 (行ったと思ったら、すぐ帰ってきた場面だった(笑)

 とりあえず、ハッピーエンドってことになるのですね。

          チェックしてね♪

H21・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

