--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.09

最後の約束

嵐5人が揃って、出演したスペシャルドラマ!

 清掃会社社員の益子悟(大野智)・・マイペースだが仕事は真面目。
 年配の新人清掃員に飯尾(小堺一機)・・実は元空き巣。
 
 ビル内の5階のコーヒーショップ勤務の棚田昭(相葉雅紀)・・いつも注文を間違える。

 バイク便ライダーの後藤望(松本潤)・・軽く見えて、内面は正義感に燃える熱い男。

 保険会社営業マンの宮沢友紀夫(桜井翔)・・押しの弱いクビ寸前のダメ営業マンだが心優しい男。
 一緒にいた、エネバイオ社の冬子(大塚寧々)。

ビル内のセキュリティセンターの派遣社員の山際修司(二宮和也)・・淡々と仕事をこなす営業マン。
 上司役に岡中(藤木直人)・・グータラで変わり者。

 ※ビルがテロリストに占拠された・・ビル爆破まで90分、身代金3億円・・掃除に来ていた益子は、飯尾と天井裏から脱出できないか試みる。コーヒーショップで働く棚田はトイレにいて唯一、外部と連絡できる役目。

 犯人に具合の悪い人だけでも解放してくれと交渉しようとする宮沢。

 セキュリティーセンターで犯人の指図に従う山際。しかし、反撃の機会を伺っている。

 犯人の狙いは社長の娘・有里子(黒木メイサ)・・その彼女を守ろうとする後藤。

 犯人に背いて、ロックを解除した山際・・外に逃げた人質・・逃げ遅れた宮沢・・犯人と闘って撃たれた後藤・・犯人に捕まった有里子・・ビルの中には、まだ、益子や棚田も。

 再び、犯人の指図でビルをロックした山際。

 果たして、彼らは助かるのか?

          チェックしてね♪     
 人質と思われた山際、棚田、益子、後藤、宮沢は、実は、犯人側だった(@_@)

 何かしら、過去を背負っている感じはしましたが、まさか犯人だったとは・・こういう展開は、予測してなかったので驚きでした!

 犯人役をやっていたのは、高校の後輩達だとか・・

エネバイオ社の新見社長(津川雅彦)に、10年前の真実を話してほしいために起した計画だったんですね。
 
 忙しい中、嵐の5人は、息のあう演技をしていましたね。

 黒木メイサさんは、相変わらず男らしく(?)格好良かった(笑)

 

スペシャルドラマ・映画
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

約束するの?

BlogPetのうさまる:2010/01/10(日) 14:23:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

