--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.26

コード・ブルー2・第3話

 祖母(島かおり)がうわ言で「はつみを殺した」とか・・

 その祖母の見舞いに何度も来ていた山田一郎・・

 母親は、胃がんで亡くなったのではなかったのか・・・山田一郎って・・祖母に聞いた耕作(山下智久

 Drヘリの要請が・・駅の階段でスキーの板が突き刺さった人が重なって(串刺し)・・骨盤に刺さってるって・・どうなったらこうなるの~(@_@)・・・この3人の恋模様も、いろいろ事情ありそうで・・

 橘(椎名桔平)と三井(りょう)は、やっぱり、元夫婦でしたね。

 スキーの刺さった3人は、助かる可能性のある者から助けると・・元気にしゃべってるのに、板を抜いたと同時に、大量出血で心停止だなんて・・耕作が心臓マッサージしたが意識が戻らなかった(彼が犠牲になって、2人を助けた・・2人がつきあっていると知ったのに、好きな人を助けようと最後まで気丈にふるまって・・)

 白石(新垣結衣)の診ている患者も、拡張型心筋症で、心臓マッサージを続けても回復の見込みなし・・楽にしてあげて下さいと・・母親は、白石に「あんた、鬼?」って(/_;)

 帰りは、電車で帰ることになった耕作と白石・・涙を流す白石をそっと人の目からかばった耕作でしたね。

 病院に搬送された女性は、卵巣腫瘍が見つかって手術することに・・

 緋山(戸田恵梨香)も、心臓カテーテル手術を受ける決意をしましたね。

 ニクソンの存在に、落ち着かない森本(勝村政信)。

 ※嘘をつくならつき通してほしい・・でも、事実を伝えるのが医者の仕事・・たとえそれがどんな残酷な事実だとしても・・揺れる耕作。
 
 再度、祖母に山田一郎のことを聞くが・・そこにやってきた男が・・「誠次・・」と祖母。

 山田一郎・・誠次(リリー・フランキー)・・「お父さん?」と聞いた耕作。

      ーー人は過去から逃れられないーー

 結構、暗い設定が多く、一人明るめなのが藤川(浅利陽介)だけでしたね(/_;)

             チェックしてね♪ 
 

H22・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きょううさまるが出血みたいな設定したいです。

BlogPetのうさまる:2010/01/31(日) 14:41:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

