--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.31

ブラッディ・マンデイ2・第2話

 藤丸(三浦春馬)の前に現れたマヤ(吉瀬美智子)・・音弥(佐藤健)の行方が知りたいらしい。

 その頃、音弥と遥(川島海荷)は、テロリスト側の手に・・

 魔弾の射手・・・藤丸と互角かそれ以上の能力を持つホーネット・・日本再起動計画・・教団は別物?・・J(成宮寛貴)は、第2のテロ計画を知っていたがために消されようとしたのか?

 Jは、放射性物質を誤って浴びてしまっていたよう。

 魔弾の射手から電話が(子供の声をサンプリングにして)・・Jを釈放しろと・・

 萩原(高嶋政広)のコンディションレッドは続行って・・何~?

 マヤに殴られて気絶した藤丸・・そこに来た響(黒川智花)・・彼女はどこに行ってたのよ~

 音弥に電話するも出れない・・携帯を2つ持っていたがマヤから預かった携帯は、テロリストの手に。
 音弥と遥の居場所を見つけた藤丸・・加納(松重豊)にだけ教えた。南海(芦名星)達は、信用できないと・・
 槙村(水上剣星)も一緒に連れて行く加納。

 ※水上剣星さん、ちょっと格好いいですね(^^♪

 都内の複数ヶ所で神経ガスによる中毒事故が・・魔弾の射手によるテロ?

 あの赤い服の男(あおいを殺した男だ!)が音弥達の前に(車の男達は頼まれただけだったのか?・・次から次へと撃たれて)皇帝の牙を出せと・・マヤからの携帯を渡すが違うと・・中の物を見せるとビンゴ~と・・けれど、渡そうとした時、男の様子が・・

 遥と逃げた音弥・・藤丸によって遠隔操作で助けられたよう(さすがすごい藤丸・ファルコン)ロック解除をする藤丸の元にまた現れたホーネット!

 音弥達に追いついた赤い服の男・・音弥達が逃げた先には、レディバードが・・絶対絶命!
 皇帝の牙を出した音弥・・それを奪ったレディバード・・彼女がどくと男めがけて銃が(マヤだ~)・・でも男は、死ななかった(チッ)・・レディバードと男は、逃げちゃった(どうなってるの)

 加納達が来た時には、倒れていた遥・・マヤに連れ去られた音弥。

 遥と待ち合わせしていた八木君・・嫌な奴等に脅されているみたい。

 神経ガスの犠牲者が16名に・・政府は、Jを釈放して囮に使うつもりか?

「皇帝の牙を奪還した」と赤い服の男からのメールをもらった男は誰?・・彼が魔弾の射手?・・Jはいらない。その代わり、3名を釈放しろと。

 16時に釈放すると総理の九条(竜雷太)・・だが彼は釈放する気はなかった。それまでに食い止めろと(側で聞いていた?警察内部の男が魔弾の射手のスパイ?)

 オセロしてたのは、やっぱりK.

遥は、携帯を警察に取られて外と連絡できず・・遥から連絡が来ない八木君、だめだよ、悪い事考えちゃ・・

 Jと対面した藤丸・・Jは、警察内部に魔弾の射手のスパイがいると・・

 音弥を連れ去ったマヤが会った男は、なんと加納!・・どういう関係?・・「どうして彼を」「あの人の指示」・・どこかの部屋の鍵を渡したし・・皇帝の牙の事知ってるし・・でも、マヤは大丈夫だって(どういうこと?)

 その加納の内定資料が萩原に(もう、わけわかんない・・どっちが味方で敵なの?)

 隠し持っていたメスを藤丸に当てたJ・・警察の拳銃を奪って・・口に当てたJ・・
 
 八木く~~~ん、首吊っちゃったの~~?

        チェックしてね♪

H22・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

