--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.01

コード・ブルー・第4話

 耕作(山下智久)の祖母が誠次と呼んだ男(リリー・フランキー)は、耕作を見ると、すぐに踵を返して ・・聞いても父は、死んだと。

 緋山(戸田恵梨香)は、心臓カテーテル手術を受け、回復。

 白石(新垣結衣)は、公私ともに忙しいようで、診察ミスも・・緋山が見つけて事なきを得たが・・

 祖母の病室に来た男性は、やっぱり、耕作の父でしたね・・俺は死んだ事にしてくれと言っていたようで・・それなのに今さら来るなんてね。

 ドクターヘリ要請の女性は頭を打っていたが、妊娠24週・・耕作が担当になり、「育てられるかな?」と聞く彼女に、「ただ、一緒にいてあげればいい」と。

 白石が緋山を連れてきた場所はスナック・・元男性だった女性(* ̄m ̄)プッがいましたね。この店でカラオケなど楽しむ2人。

 橘(椎名桔平)には、赤ちゃんを助けてあげられなかった過去が・・

 冴島(比嘉愛未)の恋人は、だんだん弱っていってるし・・

 森本(勝村政信)は、婚約者の気持ちに悩み・・ニクソンとの三角関係?

 それぞれの苦悩や過去との闘い。

 ただ一人、藤川(浅利陽介だけは、いつものままでしたね。

           チェックしてね♪
 

H22・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

