--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.28

セーラー服と機関銃・第3話

 事務所の掃除をみんなでしてたところ、開けちゃあいけない所を開けちゃった泉(長澤まさみ)。みんなはおもちゃで佐久間さんの趣味だと。

 佐久間が帰ってきて本当の事を告げましたね。この機関銃などは、護身用だと。
 めがねが壊れた泉にコンタクトレンズのおためし券を渡した佐久間。

 武器を使わないようにと泉がみんなに用意したお守りは、縁結び用でしたね。まっ、泉だからいいっか(^^♪

 そんな時に泉の命が狙われちゃった~?ヒットマンを浜口組は雇ったのですね。

 真由美(小泉今日子)は、麻薬の事は知らないようでしたね。

 校門まで、泉を守るために迎えに来る目高組のみんな。商店街を歩いて帰るだけで、いっぱい、いろいろな物もらえていいねぇ~

 そんな時、佐久間の元恋人の弟・勇次(田中幸太郎)がヒットマンだと判明。追いかけるも勇次によって腕を撃たれた佐久間。狙われてたのは佐久間だった~
                  チェックしてね♪

 
 田中幸太郎君、なんだかTVで見るの久しぶりな気が~

 佐久間の恋人は、彼をかばって撃たれて亡くなってたのですね。佐久間のせいで亡くなった姉。佐久間を恨んでる勇次。でも、それを浜口組に利用されている勇次。本当に恨むべきは撃った奴らだけど・・

 笑わなかった佐久間は泉が来てから少しは笑うようになったようですね。
 でも、その泉が勇次に捕まっちゃった~セーラー服じゃない泉だ~
 佐久間に何故まだ、やくざをやってるのかと問う勇次。
 10年間ずっと指輪を持っていた佐久間。勇次を守ろうとずっと探してた佐久間。

 佐久間さんと目高組は私の家族だと言う泉。
 
 今度は勇次が浜口組に撃たれそうになり、かばって撃たれた佐久間。

 目高組が助けに来たが佐久間の命は?(って亡くなったらドラマ終わっちゃうよね~)
  
    「ふざけんなぁ~~」と叫ぶ泉!

 後ろから佐久間の声が・・生きてた~縁結びのお守りと5円玉が守ってくれた!(^^)!

 自首すると言い、佐久間から指輪をもらう勇次。

 ヘロインを泉の父が持ってたと血眼になってる浜口組。
 次週は犠牲者が出るようですが・・

 そしてクラスメイトに泉が組長っていうのがばれてしまうのか?

 政治家・三大寺一(緒形拳)が麻薬撲滅と演説している所に現れた真由美はそのビラの紙を見えるように破ってましたね。何か過去にあったのですね。

H18・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

