--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.05

ヤマトナデシコ七変化・第4話

  ・森園大学に通う4人・・女に大人気

 高野恭平(容姿はいいが超短気)・・亀梨和也
 遠山雪之丞(女の子と間違うほど可愛い)・・手越祐也
 織田武長(冷静・文武両道・誰よりも大人)・・内博貴
 森井蘭丸(女たらし・超ナルシストな王子キャラ)・・宮尾俊太郎

 中原スナコ(美音の姪・ホラー大好き・まぶしいのが苦手・料理上手)・・大政絢
 中原タケル(美音の息子・小学生)・・加藤清史郎
 中原美音(恭平達の住む下宿の持ち主で恭平達の親と知り合い・金持ち)・・高島礼子

 笠原乃依(大学の同級生)・・神戸蘭子
 真一(喫茶迷宮入りマスター)・・大杉漣

 スナコがお見合い~~(@_@)

 ”ホラービデオは、1日1回にするし、3日に1回は風呂入るからっお見合いは・・”って、スナコ恐るべし!

 タケルの父は若年性アルツハイマーで亡くなってたんですね。

 ついに、スナコお見合い~~(レディの格好だし)

 でも、見合い相手・久留米(温水洋一)は、いったい何歳なの~写真は、何歳の時のだったのか?

 しかし、猫の爪とか、マリーアントワネットのギロチンとか、意気投合しちゃってる~

 スナコ・・フランス料理まで出来ちゃうなんて・・でも、毎食は、あきるらしい。

 見合い話は、進んで(いつものスナコの格好に戻ってるし)・・モヤモヤの恭平・・初恋か?

 落とし穴に落とされたスナコと恭平でしたが・・まぶしぃ~~と恭平を上に突き飛ばしちゃった・・

 変わりに久留米が・・プロポーズを受けるスナコでしたが・・

 その久留米、変態趣味(ドS)が(見てしまった恭平は、拉致られ)

 ついに結婚式が(スナコに手錠をかけちゃった久留米)・・そこに恭平が・・キスを拒んだスナコがビンタ炸裂・・喜んだ久留米(ドM)
 
 ブスナコと叫んだ恭平・・怒ったスナコは、手錠もちぎり暴れて・・格好いい~と美音。

 恭平、スナコを連れて外へ・・スナコは結婚するつもりはなく、家に遊びに来て下さいと言われたから、マリーアントワネットのギロチンを見せてもらおうと思ったと・・フランス料理は、美音が好きだから、喜んでもらおうとしてたと。

 恭平は、モヤモヤは、胸やけだったせいだと・・日本食になった途端、治ったよう。
 モヤモヤは、フランス料理ばかり食べて、胸やけしてたみたいと(初恋は?)

 管理人頑張るから、ママも素敵なパートナー見つけてとタケル(男前~)

 ※4人の男が大人気は、”花男”で、下宿先が男ばっかりに、女1人で城みたいなのは、”アタシんちの男子”を彷彿させてましたね。

 原作が漫画で、かなり現実離れモードも、イケメン好きにはいいが、大人なドラマが好きな人には、ちょっとかも・・マスター役の大杉さんの出番は少しで、脇を固める大人が少ない気も。

 恭平のブスナコ・ブスナコって叫ぶのもどうか・・

 でも、タイトルバックは、いいです。
 
 主題歌は、KAT-TUNの曲ですが、亀梨・手越・内・宮尾バージョンで、ミュージックステーションで、振り付きで歌ってほしいですね(*^^)v

       チェックしてね♪ 

H22・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>下宿先が男ばっかりに、女1人で城みたいなのは、
>”アタシんちの男子”を彷彿させてましたね。
だいじょぶ 気のせいじゃないから
大理石村ロックハート城、で検索

saaya_holic:2010/02/11(木) 22:04:42 | URL | [編集]

 saaya_holicさん
 
 貴重な情報ありがとうございました。

 同じ城で撮影されてたんですね。

 だから、なんだか似てるな~って思ったはずですね(#^.^#)

おじゃうさ丸★♪:2010/02/12(金) 22:14:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

