--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.07

特上カバチ・第4話

 「保証人地獄に落ちた妻」 

今回の依頼人は、吉田香織(39歳)・・夫が経営する饅頭屋が倒産・・夫と別居中。

 口座が差し押さえ命令に。
 
 番組の途中に、いつもクイズが出されますね・・視聴者クイズ・・ラストに生電話。
 
 香織役は、清水美沙さん、久しぶりですね。

 香織は、別居中の夫・吉田(近藤芳正)の連帯保証人になっていることが判明・・しかし、彼女は、なった覚えはない。
 筆跡鑑定を頼むことに。

 一刻も早く鑑定してほしいが・・美寿々(堀北真希)の色気は通じず(* ̄m ̄)プッ

 香織の字は、吉田が書いたものでは、なかった。

 香織が吉田のアパートのドアの前で、怒鳴ってた所を吉田から通報されちゃった(>_<)

 筆跡鑑定の結果・スナック・ジャッカルと出た・・潜入捜査に、バイトとして働く実寿々。

 吉田は、ジャッカルのママ(辺見えみり)の彼氏だと。会社の倒産も計画倒産の可能性が。

 あばかれた吉田の偽造・・2千万払うか刑務所かと詰め寄ったが・・

 吉田とママの話を録音した美寿々。

 慰謝料2000万、離婚届けもゲット。

 栄田(高橋克実)が香織に告白しようと思っていたが、香織の店の店長とつきあうようで・・

 美寿々は、あの若さでバツ一でしたね。

 ※堀北真希の煙草また復活してましたね。高橋克美さんのスーツはあいかわらず、ド派手でしたね。

         チェックしてね♪

H22・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

