--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.16

映画・フライング★ラビッツ

※この映画は2008年秋に公開されたものですが、観てなかったので、DVDレンタルで観ました。

 実在のチーム「JALラビッツ」をモデルに、オリジナルストーリー化されたもの。
 JALは、会社更生法申請で、ラビッツも廃部か?

 CAとして航空会社に入社
 仕事にバスケに恋に頑張るヒロイン・・石原さとみ
 彼女は、子供の頃から合気道を習っていた。バスケはド素人・・でも、合気道が役にたって・・

 監督・・高田純次
 マネージャー・・白石美帆

 ラビッツ新人・・真木ようこ
 ラビッツ新人・・渡辺有菜
 ラビッツフォワード・・滝沢沙織

 彼氏・・柄本佑

 合気道を教えた父・・哀川翔

 JAL上司・・大杉漣
  (今、シュート決めたのは、私の弟の嫁のお兄さんの奥さんの弟の娘)って、セリフの大杉漣さん
 
 元JALの選手で、離婚して復帰してJOMOの選手に・・吉瀬美智子

 ※主題歌「ギフト」ポルノグラフィティ 
 
 あの吉瀬姉さんがバスケだよ~~さすがに拳銃は、出さなかったね(>▽ <)Ξ(>ж<)~

 違反だったけど、ダンクシュート決めた真木よう子さん

 単純に楽しめた映画でした(*^^)v

         チェックしてね♪

スペシャルドラマ・映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

