--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.09

コードブルー2・第5話

 悟史の意識レベルが下がり、意識も遠のいていく・・

 こんな時にも、ドクターヘリ要請があれば、行かなくちゃならないのか・・

 悟史の死も看取れなかった冴島。

 悟史は、人望がありましたね。平日の夜でも、悟史のために集まった仲間。

 藤川が嫉妬・・そして、自分の時には、誰も来てくれないんじゃないかと・・
 藍沢は、少なくとも自分は行くと(良かったですね)

 緋山の冴島に言った言葉良かったですね・・冴島が悟史を光と思っていたように、緋山達にとっては、
 冴島が光だと。

       チェックしてね♪ 

H22・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

