--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.15

特上カバチ・第5話

 田村勝弘・・櫻井翔
 住吉美寿々・堀北真希

 重森寛治・・遠藤憲一
 栄田千春・・高橋克美
 大野勇・・ 中村雅敏
 大野杏・・・菊里ひかり

 検備沢京子・浅野ゆう子

 大野の娘・杏の彼氏を調べるように、事務所の面々に言って、公私混同かい・・

 娘の彼・甲斐(太賀)には、多額の借金が・・

 吸血金融から200万借金してる(なんという名前の金融会社!・・名前からしてやばい)・・けれども、それは、勝手に息子名義で父親が借りたもののよう・・

 ※堀北真希ちゃん、また煙草吸ってましたね(この演出やめないんですね)

 甲斐は、母親の連れ子で、父親とは、血が繋がっていなかった・・

 母親は、人生そんなもんじゃ(この名前も・・)というもんじゃ焼き屋を営んでましたね。

 甲斐の父親は、吸血金融から強奪金融(こんな名前の所から借りる人いるのか?)へと連れて行かれて、1000万の借金をさせられ・・実印と通帳を持って逃げた父親・・母親も一緒か?

 甲斐は、父親の変わりに借金を返すよう言われ、大野杏は、風俗で働かせられそうに・・

 秘策を考えた田村!

 杏と甲斐を結婚させ(入籍)、日にちが変わった所で、借用書に日付が入ってなかったので、今日の日付を書いてほしいと・・結婚と同時に未成年は成年とみなされ、親などの法的代理人による契約は無効となった(*^^)v

 栄田さん、ついでに刑事も連れて来ましたね。

 大野は、勝手に入籍したことに腹を立てちゃった・・親の同意もなく入籍したのは、無効だろうと・・そこにやってきた検備沢・・無効だというなら杏は、捕まってしまうと・・

 母のデザインしたウェディングドレスを着た杏・・結婚を許した大野。

 けれど、税理士試験に合格しない限り、式はあげさせないと甲斐につっかかり・・あげくに、田村は、殴られちゃった~

 ラストは、やっぱり、クイズの正解者に生電話・・櫻井君は、バンクーバーでいませんでしたね。
 もう、ドラマは全部、撮り終わったのかな?

            チェックしてね♪
 

H22・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

