--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.14

ブラッディ・マンデイ2・第4話

 高木藤丸・・三浦春馬
 高木遥・・・川島海荷
 九条音弥・・佐藤健
 九条彰彦(総理大臣)・・竜雷太
 朝田あおい・・藤井美菜

 折原マヤ・・吉瀬美智子

 加納生馬・・松重豊
 南海かおる・・芦名星
 澤北美姫・・阿南敦子
 琢磨洋子・・秋田真琴
 萩原太郎・・高嶋政宏

 霧島悟郎・・吉沢悠
 倉野理沙(特殊医療拘置所の新人医師)・・浦島ひかり
 赤石一彦・・堀部圭亮

 水沢響・・黒川智花
 J・神崎潤・・成宮寛貴
k・安斉真子・・徳永えり

 第3の皇帝は、何?
 響と萩原は、関係してる?

 藤丸を連れて行こうとした響・・そこへ音弥が来て、拳銃を向けた藤丸でしたが、あっけなく響にたたきのめされた!なんとこんなに強かったとは(@_@)

 釈放された3人・・本命は、永田三郎か?・魔弾の射手が現れた!

 問い詰められる加納・・

 マヤからファルコンに永田三郎の逮捕直前の足取りを調べてほしいと音弥にメールが・・

 マヤが着いた時には、永田は、息絶えて・・情報を聞くと、抹殺した奴等・・けれど、彼等が行った先には、第3の皇帝はなく・・

 ホーネットは、白髪の男?

 藤丸にすべてを話す音弥・・マヤは、総理からテロを阻止すべく金で雇われ動いている・・そして、加納と組んでいるとも・・総理直々の特命で単独で動いていると・・けれど、いっさい口外できない。

 あおいの敵をうってくれると言っていたマヤ・・信じると音弥・・藤丸も一緒に敵を討つと。

 加納への尋問は、執拗で・・澤北さんもなんか、怪しいのか?加納の携帯を調べようとした琢磨さんに違う用事を言いつけて・・萩原と澤北う~ん・・

 八木君、拳銃でロシアンルーレットやばいよ。でも、途中でやめてよかった。
 
 ホタルは、女性でしたね(Kじゃなかった)

 倉野さんが赤石に襲われそうになったのを見ていないのに、大声で手を離せと言ったJ。
 Jから、情報を聞き出したい霧島は、彼女に協力してほしいと・・
 ます、妹Kは、生きていると伝えてほしいと(ごく一部の警察関係者しか知らないそう)

 JにKのことを話すと、霧島の指図と悟ったJ(鋭い)

 加納を泳がせ、魔弾の射手を捕まえる作戦に出た萩原(拳銃に発信機が仕組まれてましたね)

 マヤ達3人が第3の皇帝がある場所に着いたが、そこにはなく、襲われた・・ホーネットに嘘の情報を教えられたんですね(当たりくじ)
 モスキートからホーネット宛てのメール(警察のスパイの男がモスキート)

 第3の皇帝・それは、最強最悪の水素爆弾・通称「ツァ-リボンバー」

 赤い服の男が攻めてきた・・撃たれたマヤ・・「あんた死ぬなよ」と藤丸。「ご心配なく、報酬はきっちりいただく」・・逃げる藤丸と音弥・・赤い服の男は撃たれ・・そこに来たレディバード・・って思ったら赤い服の男も生きていた・・前後に2人・・絶対絶命マヤ・・
 
 朝、マヤを見つけた加納・・マヤは、まだ生きていたが(即死は、逃れたのね)・・加納の腕の中で息絶えてしまった・・
   ▲マヤ~~~~~マヤ~~~~~~行っちゃだめ~~~~~~~~▼ 

南海達が到着した時、マヤを抱く加納を見つけて・・萩原からの問い合わせに応答をやめた南海・・

 やっぱり、澤北さん怪しいのビンゴ・・なんと彼女がブルータスだった(サードアイのスパイ)・・赤い服の男はビートと言う名前だったんですね。

 マヤが亡くなる前に、響に無茶するなとか(響のこと知ってるみたい)、教授にあえばわかるとか(教授がホーネットとか?)

 ※すご~~く、じっくり観ないと、誰が何だか理解するの大変・・・しかし、まさかマヤが亡くなってしまうとは・・でも、本当に亡くなってるの(Kみたいに、密かにどこかで生かされたりとかないの?)

  ぜひ、マヤ復活希望・・視聴者は、みんなそう思ってるのでは・・

              チェックしてね♪ 
 

H22・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんわ。
先週の4話面白かったですね。

あ~推理が外れたorz
ほたるはホーネットとイコールじゃなかったか・・・。
でもほたるがあんなに簡単に顔出すとは思ってなかったよね(笑)てか、誰だろうねあの人。

今回もいろいろあったけど、何よりマヤが死んじゃったのがショック!僕もマヤ復活希望です。まぁ実際のところ、死んだことが確認できた根拠ないもんね(笑)病院で「ピー・・・」ってなったわけでもないし。
とにかくラストか1話前くらいで、また不敵な笑みを浮かべているマヤを見たい(笑)

明日はいよいよ5話だね。ブルータスの動機が気になるとこだ。

dissy:2010/02/19(金) 23:52:20 | URL | [編集]

> ほたるはホーネットとイコールじゃなかったか・・・。
> でもほたるがあんなに簡単に顔出すとは思ってなかったよね(笑)てか、誰だろうねあの人。

 ホーネット本当に簡単に正体を見せましたね。年配の男性みたいですが・・
>
> 今回もいろいろあったけど、何よりマヤが死んじゃったのがショック!僕もマヤ復活希望です。まぁ実際のところ、死んだことが確認できた根拠ないもんね(笑)病院で「ピー・・・」ってなったわけでもないし。
> とにかくラストか1話前くらいで、また不敵な笑みを浮かべているマヤを見たい(笑)

 そうそう、完全に死んだとかは、わかってない・・やっぱり、復活してほしいですよね。
 何でもありのブラマンですから(笑)

> 明日はいよいよ5話だね。ブルータスの動機が気になるとこだ。

 ブルータスよ、お前もかって心境です(/_;)

おじゃうさ丸★♪:2010/02/20(土) 02:06:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

