--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.19

曲げられない女・第6話

  荻原早紀・・菅野美穂
  藍田光輝・・谷原章介
  坂本正登・・塚本高史
  今田健冶・・市川知宏
  横谷里美・・能世あんな
  増野所長・・西岡徳馬
  長部璃子(蓮美)・・永作博美

 早紀倒れちゃいましたが、過労なだけだったみたい・・

 早紀の家に来てた璃子でしたが、服やらカバンやらが、箱に詰めて送られてきちゃった・・
 
 まずは、仕事みつけなくっちゃ・・

何かぴったりな仕事がきっとみつかるよ・・たとえば?
 デザートでも食べようかな・・by早紀&光輝(無視でしたね)

9年も、勉強しつづけて、何故、司法試験に受からない早紀・・by璃子

靴やらバッグやらをリサイクルショップに売って、当面のお金を作った璃子。

 B判定・・合格率50%の早紀。

 マンションの上の住民・・音がうるさい・・苦情を言いに言ったが・・なんだよおばちゃんと数人・・
 そこに、光輝が来て、助かった(名刺ピッと投げてドア閉めたよ)

 旦那側の弁護に正登が・・

 お2人で話し合いをした方がよい・・まずは、おふくろに謝って・・
 そこに電話・・あの女呼ばわりの姑・・全部聞こえてますよ~裁判でもなんでもやればよい・・

     このくそばばあ!

 通り魔事件だと思っていたのが実はストーカーだった・・警察に何度も相談に来ていた女性・・
 組織を守ることに躍起の警察・・自分の無力さに元気のない光輝

 そんな時に、道を塞いだ若者数人に「道をあけてください」と言った早紀
 けれど、反対にお金をくれと絡まれて・・殴られたままの光輝・・
 この人は警察官と言おうとした早紀に、やめろと光輝・・
 防犯ブザーをならし、逃げる一人の背中めがけて、カラーボールを命中させた早紀

    やるねぇ~~~~

 俺はキリギリスというより弱虫だと光輝・・
 それに反論した早紀・・何かの本で夏木まりさんが・・すみません正確に言っておきたいので・・

 自分を卑下したり恥ずかしいと思うことは、あなたにはもう必要ありません・・by早紀

 3人で仲良く写真パチリ・・また、思い出の写真ができましたね。

 緊急署長会見で、謝罪する光輝・・責任をとってやめると・・

 璃子は、バイト先が決まった(時給800円に対して・・1分800円ですよねって・・冗談ですから・・)

 9年も落ちた理由がわかった・・落ちた原因はその顔・・早紀には知識じゃなくてハートが必要

 今日もマイケルの曲・・ビリージーン・・片方手袋はめて踊ってたら、璃子に見られた~

 血液検査他した早紀・・健康面は問題ない・・ただ妊娠しているかも・・

 ついでに、璃子も妊娠ってかい・・

 なんだか、まっすぐモードに似てるじゃん・・今日は、つっこみモードになりません


            チェックしてね♪

H22・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

