--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.20

ヤマトナデシコ七変化・第6話

   ・森園大学に通う4人・・女に大人気

 高野恭平(容姿はいいが超短気)・・亀梨和也
 遠山雪之丞(女の子と間違うほど可愛い)・・手越祐也
 織田武長(冷静・文武両道・誰よりも大人)・・内博貴
 森井蘭丸(女たらし・超ナルシストな王子キャラ)・・宮尾俊太郎

 中原スナコ(美音の姪・ホラー大好き・まぶしいのが苦手・料理上手)・・大政絢
 中原タケル(美音の息子・小学生)・・加藤清史郎
 中原美音(恭平達の住む下宿の持ち主で恭平達の親と知り合い・金持ち)・・高島礼子

 笠原乃依(大学の同級生)・・神戸蘭子
 真一(喫茶迷宮入りマスター)・・大杉漣
   
   -------------

 恭平と雪之丞は、大喧嘩・・武長は、お前らの面倒ばっか見てられないと実家へ(父親の具合悪いらしい)

 タケルは、しばらく母親の元へ(武長が帰ってくるまでに、仲直りしなさいと美音)

 雪之丞も、出て行き・・蘭丸は人妻と温泉へ・・

 残るは恭平とスナコだけ・・おばちゃんに拾われたと話す恭平。
 
 2年前、実家にいられなくなり、この家に来てあいつらに会ったと。

 この家に来たばかりなのに、恭平あてに、彼女と名乗る女性から次から次へと電話が・・
  (普通ありえないでしょうが・・・彼くらいの男は、いっぱいいるでしょ)

 女どもがいっぱい、家の外に(これまたありえん数)・・女どもを帰すべく頑張った武長達・・
 雪之丞は女装(可愛い)するも、男とばれてた・・

 彼等のおかげで、静かに暮らせるようになった恭平。

 スナコが離れようとすると、もう少し側にいてと手を掴んで(おおお~~)

 あら~朝になっちゃった・・なんとスナコにもたれて寝てた恭平・・目覚めたスナコやっぱ
     まぶし~~い~~~

 喫茶迷宮にいた雪之丞・・何故かそこに、まちこ(本仮屋ユイカ)が現れた・・

 喫茶迷宮にバレンタインのチョコを送ったまちこ(いっぱいもらうことを思って)・・そしてカードに今日ここで会おうと書いて・・すっかり、チョコのことを忘れていたマスター

 水族館で抱き合った2人・・まちこに言われて、恭平に謝りにきた雪之丞・・

 武長の父は元気で、武長は、家に閉じ込められているのか?

 武長に会いに、実家まで行くことにした恭平、雪之丞、スナコ・・茶道をやってる武長にあわせて、着物でしたね。

  よく、似合ってたわん

  「帰ってくれないか?もう、下宿には、戻らないから」と武長。

 蘭丸も戻ってきたが・・スナコがいない・・武長の家に入り込んでたスナコ。

 見つかったが、新しい従業員と間違えられて風呂掃除のスナコ・・恭平達もやってきたが・・そこへ父が・・

 君達とは、住む世界が違うと武長の父

 もっと素直になれないのかとスナコ・・人間の格が下がると更に父・・髪を自分で切った恭平・・

       見てくれなんて関係ないんだよ・・みんな同じ世界に住んでんだよ・・
       大事な仲間だと思ってんだよ・・

 待てよ・・と言って恭平を殴った武長・・風呂で乱闘かい(あらま、4人とも上半身裸に・・イヤン(*ノ∇)ゝ

 卒業までの間、彼等と一緒にいさせてほしいと・・お前のあんな笑顔をはじめて見たと言って許してくれた父。

 みんな揃ったね~~

 しかし、今度はスナコに一大事・・同窓会の案内が・・・

       チェックしてね♪
 

H22・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きのう、大学電話すればよかった?

BlogPetのうさまる:2010/02/21(日) 15:29:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

