--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.03

特上カバチ・第7話

田村(櫻井翔)のバイト時代の先輩・山田が相談にきた。

 たった一日、家賃を滞納しただけで、カギを変えられてしまって、入れないと。

 阿功徳不動産・・名前からして悪徳だから・・ここの瀬古井(田中哲司)とは、因縁のある美寿々(堀北真希)。

 貸してるのは、ただのカギ・・部屋は、カギについてる無料のサービス(@_@)

 借地借家法には、関係ないときた~~~

 敷金礼金ただ・・・ただほど恐いものはない(>_<)

 カギの取替え費用と違約金を払えば、カギを渡すときた~~~

 こちらから、カギを変えちゃった・・不動産屋が来て、部屋の物を運び出した・・しかも器物破損まで・・

 美寿々には、何か考えがあるようでしたね。

 壊れたものは、山田の友達のものだからと、損害賠償請求をした美寿々・・証拠のビデオも。

 今度は、また違う手口で攻めてきた~

 離婚寸前の山田・・・お悔やみ電報まで・・追出し屋がきて、部屋の物をすべて運び出しちゃった・・

 また、カギまで変えられて・・再度カギを変えて入ると中身はカラで、驚きの山田!

 すべて処分されて、家族との絆の息子が書いた絵まで、踏みにじられて・・

 法で人を救いたければ、弁護士になるしかない・・・弁護士法を逆手にとることを考えた田村。

 瀬古井に、刑事告発の準備をしていると告げると・・カギは返してくれ、違約金も取らない、そして、慰謝料100万円も。

 しか~~し、こっそり刑事告発しちゃった美寿々・・阿功徳不動産は壊滅~~

 引っ越して、家族3人で暮らすようになった山田・・・ハッピーエンドになりましたね。

         チェックしてね♪

H22・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

