--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.07

ブラッディ・マンデイ2・第7話

 高木藤丸(ファルコン)・・三浦春馬
 高木遥・・・川島海荷
 九条音弥・・佐藤健
 朝田あおい・・藤井美菜
 九条彰彦(総理大臣)・・竜雷太
 折原マヤ・・吉瀬美智子

 加納生馬・・松重豊
 南海かおる・・芦名星
 澤北美姫・・阿南敦子
 琢磨洋子・・秋田真琴
 萩原太郎・・高嶋政宏

 霧島悟郎・・吉沢悠
 倉野理沙(特殊医療拘置所の新人医師)・・浦島ひかり
 赤石一彦・・堀部圭亮

 水沢響・・黒川智花
 教授・・津嘉山正種
 J・神崎潤・・成宮寛貴
 k・安斉真子・・徳永えり

 ホーネット・・神木隆之介
 ホタル・・金原杏奈
  ---------------------

 ひゃはは~ひゃはは~と笑うホーネット(やばい)

 Jは、生死を彷徨っている(助かって~)

 撃たれた音弥(どうなの~・・・助かったみたい)

 ホタルと響の闘い・・・そこへ加納が来て、響を助けた(ホタルさん、何気にすご~く背が高い)

 教授を捕まえられなかったテロリストたち・・・ホーネットも誰かの指示で動いてるよう(ホーネットはまだ、中3の15歳だなんて)・・あおいを殺害したのは、彼ではないよう(パソコンにサードアイに進入した形跡がない)・・彼の上にいるハッカーは、誰?(黙秘権を言ってきたよ)

 お前の個人情報をファルコン特有のウィルスで世界中にばらまいてやると藤丸・・30秒で終わり・・”スパイダー”と叫んだホーネット・・残り1秒で止まった・・スパイダーは、僕の先生、僕を認めてくれた、第2のファルコンになれると・・会ったこともなく、ネットで知り合っただけなんて(@_@)

 スパイダーは、ファルコンの知り合いだって~(@_@)ず~っとず~っと前から知っているって(>_<)・・・もう藤丸、ますます誰を信じていいかわからなくなっちゃうじゃない(/_;)

 Kの出番、少な・・毎回、誰ともかかわらず(^_^.)

 国際医科大学病院にJを移送させようとの案が(延命のため)・・・これを知っているのが、霧島、南海、赤石、倉野、萩原・・他には?・・何気にスパイダーから連絡が入ったってテロリスト側・・この中の誰かがスパイダーってこと・・ファルコンをずっと前から知っているのって(う~~ん(>_<)

 ホーネットは、俺です・・誰かとつながりたくてハッキングして、そこにつけこまれたと藤丸(ホーネットは、日本再起動計画とか何も知らなかったよう)・・スパイダーには勝てないとホーネット(ずっと、ファルコンを見てきたからだって(/_;)

 八木君(竹内寿)に父の墓を見せた遥・・警察へ行くからついてきてと・・

 教授と護衛の女性(響のことですね)を保護したとサード・アイ・・教授と自分との繋がりを皆に話す総理。

 魔弾の射手とは、7人のテロリスト・・その内の3人は、私の同胞で過激派だった(レディバード、モスキート、ホタルだと)、4人目ビースト、5人目江本加奈、6人目ホーネット、7人目姿なき日本人ハッカー・スパイダー。

 魔弾の射手の計画を察知して、わが国の総統に進言した・・テロに加担する3名の同胞を処刑せよと・・けれど聞き入れられず、3名は、日本に渡ったと教授(教授もまた、日本に極秘入国した)
 
 教授の国の人々は、誰も戦争など、望んでいないと・・折原マヤを使い、その補佐に加納をあてたと総理(魔弾の射手から教授の身を守るため)・・魔弾の射手の計画は進み、優秀なハッカーが必要で、響をファルコンの側においたのですね。

 第3の皇帝・ツァーリボンバーのことをサード・アイに教えたのがJで、Jが魔弾の射手にツァーリ・ボンバーを買わせたって・・マヤがその情報を掴んでいた・・いろいろな情報を知っているJを消したいスパイダー。

 Jを移送する救急車・・なんで運転手がビーストなのよ(身元確認しっかりしなくちゃ)・・霧島達の車の間に挟まってくるトラック・・ついに見逃しちゃった・・怪しい雰囲気だった赤石は、逃げようとしてビーストに撃たれた・・ビーストに捕まった倉野さん・・南海は、銃を向けたが・・その銃を下ろして(どうなったの~~?)

 音弥の病室に来た藤丸・・だがそこには、響が銃を持っていて・・まだやらなくちゃならないことがある・・ここから出して・・3人の同胞を消す・・逃げるのを手伝って・・スパイダーの正体を知っているのか?(折原マヤの仇を撃つと)

 乗り捨てられた救急車・・救急車から連れてこられた生贄・・Jのことか?・・スパイダーからの指示を待つテロリスト達・・皇帝の心臓を車に乗せろとモスキート(皇帝の心臓って?)・最後の砦に向かうらしい。

 関東電力に来た彼等(レディバードいとも簡単に5人を射殺だなんて恐ろしい~)・・「ここから先はあなたの仕事です。スパイダー」とモスキート(スパイダーは、消去法でいくと南海なの(@_@)

 そして、テレビ局がジャックした魔弾の射手・・総理の体制批判に、若者への喚起を促し、日本再起動計画をスタートさせちゃった(う~~ん、Jはどうなったの?倉野さんは?)

 あなたにしか、スパイダーの正体は、明かせないと藤丸に言った響でしたが・・

            チェックしてね♪

H22・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きょうは、殺害したかったみたい。

BlogPetのうさまる:2010/03/07(日) 15:07:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

