--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.20

春ドラマいろいろ~

  春ドラマがいろいろ、はじまりました~

 (火)夜9時「絶対零度~未解決事件特命捜査」・・上戸彩ちゃんが、刑事役でソフトバンクのお父さんの声の北大路欣也さんと共演してますね。結構、面白かったです。

 (火)夜10時「チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋」・・第2話は、無理なダイエットからも、病気になるのだと知りました。いろいろな病気があるという医療のミステリーのドラマになってますね。

 (木)夜10時「素直になれなくて」・・今、話題のツィッターを使った青春群像劇。はじめの出だしからやばい雰囲気でしたが・・仕事をする上でそれぞれ、辛い思いがあるのだと・・玉山さん、上司からキスの強要、ジェジュンは、頭に水のようなのかけられたり・・上野樹里ちゃんと瑛太ののだめコンビが主役ですね。

 (土)夜7時56分「タンブリング」・・男子新体操部の活躍を描くもので、男のシンクロを彷彿とさせてます。イケメンもいっぱい登場で、面白かったです。

 (日)夜9時「新参者」・・・東野圭吾の原作で2009年のミステリーベスト10で1位になった作品。
    阿部ちゃん、いい味だしてます。1話では、市原悦子さんや香川照之などの芸達者が登場してましたね。事件は、解決ならず、犯人捜しが続きます。日本橋人形町が舞台で、いろいろな食べ物が出てきましたね。
 
 (金)夜11時15分~「警部補 矢部謙三」・・トリック初のスピンオフドラマ・・生瀬勝久演じる公安部の刑事・矢部謙三が主役のドラマ。貫地谷しほりちゃんが推理に一役買ってます。

 (土)夜9時「怪物くん」・・・怪物くんが人間界で修行をしながら、悪魔界と闘うドラマ。嵐の大野君が怪物君に扮し、トキオの松岡君が悪魔界のデモキンを演じる。まだ、録画したまま観てないので、コメントは、控えます。


 他にも、はじまる予定のドラマ
 
 (月)夜9時「月の恋人」・・木村拓哉が社長役の本格ラブストーリードラマ
  
 (水)夜9時「IRIS」・・ィ・ビョンホン6年ぶりの韓国ドラマ

 (金)夜10時「ヤンキー君とメガネちゃん」・・原作は、週刊少年マガジン連載中。成宮君がヤンキー君でまた、高校生役ですね~~

 他にも、
 
 (木)夜9時「同窓会~ラブアゲイン症候群」

 (金)夜9時「警視庁失踪人捜査課」
 
 (水)夜10時「mother」

 全部、観るのは、無理ですが、かなり面白そうなドラマがいっぱいありそうです。
 忙しいのもあって、個別にドラマレビューや感想は、無理かもです(*^^*)

       チェックしてね♪ 
         

H22・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きょううさまるがキスするはずだったの。

BlogPetのうさまる:2010/04/21(水) 14:59:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

