--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.22

チーム・バチスタ2・ジェネラル・ルージュの凱旋・第3話


 水中毒なんていうのがあるのですね。

 水の飲みすぎで人格が変貌するとは・・
 
 59歳定年近くの男性には、心因性の悩みがあって、心療内科にも通っていたのですが・・

 息子が家出していてそれも悩みのよう。

 心療内科の帰り道に、繁華街にいつも寄っているようでしたが・・

 まさか水枕の水まで飲んでしまうなんて・・けれど、少しの水を飲んだだけで、すぐに痙攣など起したのは、水以外の原因によるものとわかった・・腫瘍によるものかと検査しても、見当たらず。

 繁華街でいつも、歌を歌っていた息子を見てたのですね。

 親父狩りにあった時に、意識がおかしくなって、それが息子かもと思ったようですね。

 職場のアスベストが原因と当てた白鳥(仲村トオル)・・・肺癌になっているはず・・再度細かく検査・・肺に小さな癌の病巣が発見され、無事に手術も。

 普通の検査では、発見されないなんて(@_@)

 息子とも再会できてハッピーエンドに。

           チェックしてね♪
 

H22・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

