--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.27

絶対零度~未解決事件特命捜査~第3話

  8年前の長い黒髪の女性の連続殺人と8年後に起きた同じような殺人事件。

  関連があるのではと特命が乗り出した。

  ところが、警察は、犯人を逮捕・・その後また、同じような殺人事件が起き、誤認逮捕とわかり、警察は、特命に丸投げ。

  8年前に殺害された4人の女性は、みんな神宮外苑の近くを通ったのではと気付いた桜木泉(上戸彩)。
  のろまなカメと言われた彼女のしつこさの勝ちでしたね。

  そして、犯人逮捕・・けれど、何かに怯えていた・・・8年前の事件の犯人は父親だったなんて(@_@)

  妻が浮気相手と出ていってしまい、妻に似た女性を殺害した父親。

  脳梗塞で動けなくなったが、8年後、少し動けるようになると、息子に自分の代わりに殺人をさせた父親。

  けれど、8年前と同じようなやり方で殺害が出来ず、息子に暴力を振るった・・・息子は母親を恋しかったが、父親には、憎しみしかなかった。

  未解決事件の数だけ犯人がおり、被害者のみならず、加害者をも新たに生む可能性がある。

  そして、未解決のままでは、遺族も前に進めない・・やっと、前に進むことが出来るようになった遺族。

 ※殺人など改正法成立で、過去15年間の未解決の殺人事件などの時効は、撤廃され、捜査は、継続されることに決まりました・・・ドラマに、このことが関係してくるのかな?

          チェックしてね♪

H22・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

殺人ってなに?

BlogPetのうさまる:2010/04/28(水) 14:43:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。