--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.30

素直になれなくて・第3話

  ツイッタードラマも、第3話に

 光(関めぐみ)が不倫相手の子供を妊娠して、自殺未遂をした時は、ツイっター仲間が集まりましたね。

 ナカジ(瑛太)のことが好きなハル(上野樹里)・・・けれど、ナカジには、人妻が・・

 ハルのことを好きなのは、ドクター(ジェジュン)。

 リンダ(玉山鉄ニ)は、ナカジを使ってもらおうと編集長(渡辺えり子)に頼んで、セクハラ受けて、結局抱けなくて、扱いが変わってしまうし、ドクターのために、疎遠になってた両親に医療機器の契約を頼んだり、雑誌のために、はじめたツイっターでしたが、しっかり、みんなのお役にたってる。

 その彼には、体の悩みが・・・

 ※渡辺えり子さんが悪役っていうのは、めずらしい気が・・玉山鉄ニにキスされて役得ですね。

 ダイヤモンドのような強い心をみんな持っていたら、傷つかなくてすむのにと(私もほしい~~)

 すななれ会(素直になれない会)と決めて・・・カミングアウトゲームで、みんな実は、職業など嘘をついていたことを素直にカミングアウト・・

ナカジの恋人の人妻の桐子(井川遥)は、とても恐いですね~

 旦那がありながら(旦那も夜中に彼女が起きて、どこかに行くのに気付いてるみたいですが・・)ナカジとは、絶対離れないとハルの前に現れて、お揃いのタトゥーを見せて、あんたみたいな若い女では、彼は満足しないと言ったかと思えば、ハルを陥れることをナカジに言ったり・・・

 ナカジもハルに、なんであんな事したんだと言って、もう桐子にかまうなと言い放って・・(雨の中、ナカジのTシャツから、タトゥーが透けてみえて)

 ナカジに信じてもらえず傷心のハルは、花を持って待っていたドクターの胸に・・
 
 ハルの母親とナカジの父親は、恋人だったようですね(どんだけ、繋がってるんだ~)

 ツイッターっていうのは、たんなる付け足しみたいな感じで、5人の恋愛物語って感じですね。

 3話になって、面白くなった気がします。


          チェックしてね♪

H22・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。