--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.02

怪物くん・第3話

 怪物くんの初回では、またまたロックハート城で撮影されてましたね。

 人間界へ修行に出された怪物くん(大野智)

 その人間界で人間界征服とプリンス・デモキンの復活を企む悪魔界。

 怪物界VS悪魔界の闘いは、どうなる~
 
 3話では、魔王石のことが魔王にばれ、返さなくては、ならなくなったが、肝心の魔王石は、ヒロシ(濱田龍臣)が持っていた。

 その魔王石を狙うアックマー(津田寛冶)・・・怪物くんに化けて、魔王石を狙いましたが・・

 ヒロシが書いた作文「僕のともだち」では、怪物くんの嫌いなところが10個も書いてありましたが、最後には、これだけ言えるということは、それだけ仲がよいのだと怪物くんは、ともだちだと書いてありました。

 怪物くんに化けたアックマーをひっかけようとしたヒロシでしたが、追い詰められて、魔王石を飲み込んじゃいました。

 そこに来た怪物くんがヒロシパワーを使って、アックマンをやっつけちゃいました。
 アックマンは、デモリーナ(稲森いずみ)によって、消されてしまいましたね。

 ヒロシの体から、魔王石は、出すことが出来るのか???

        チェックしてね♪ 
 

H22・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

おじゃうさがチェックしたの?

BlogPetのうさまる:2010/05/05(水) 15:33:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

