--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.09

新参者・第4話

 「時計屋の犬」

 三井峯子殺害事件・・峯子の足取りをたどると怪しい人物が捜査をする上で、出てきましたが、今までは、シロでしたね。
 今回は、時計屋の主人・・・時計屋に時計の修理を頼んだ加賀(阿部寛)・・・時間に正確な主人の寺田(原田芳雄)・・・峯子が殺害された日に、浜町公園で、寺田と会ったという峯子・・子犬の頭を撫でた峯子・・けれど、時計屋の犬は、子犬じゃない・・浜町公園で峯子は、目撃されていない(謎ですね)

 時計屋の従業員に頼んで、寺田の犬のドン吉の散歩につきあわせてもらった加賀・・いつもと違う道を行こうとしたドン吉。

 寺田の禁句は、老舗と娘の香苗の名前。

 香苗には、つきあっている男(チンピラ?)がいるが、妊娠もしているよう。

 寺田の散歩コースは、いつもと違っていた・・・どうやら、かなえが妊娠していることに気付いて、安産祈願にご利益のある水天宮にお参りに行っていたよう。

 香苗は、相手の男性を真面目な男に変え、もう出産の時期に・・無事に産まれた赤ちゃん・・寺田とも、和解することに。

 寺田が峯子と会ったのは、水天宮だったが、峯子は、おだやかだったよう・・だが、誰のために行っていたのか?

 その峯子の生前の写真をパソコンに入れていた亜美(黒木メイサ)・・それを見せられて驚いた恋人で峯子の息子の弘毅(向井理)・・亜美と峯子のつながりは?

 まだまだ、ラストまで真犯人は、わからないですよね。

        チェックしてね♪
 

H22・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

うさまるは、ドン吉出産しないです。

BlogPetのうさまる:2010/05/12(水) 14:47:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

