--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.22

ヤンキー君とメガネちゃん・第5話

  「恋の予感~ラブラブ大作戦!!」

 花(仲里依紗)と大地(成宮寛貴)のテストの成績が2点と12点とかって何~~もちろん、追試だし~
 高校に入る時は、偏差値高い学校だから、良かったはずなのにね~~(花は、中学で留年してるってことでしたが・・)
 でも、凛花(川口春奈)は、悪くなかったんだ・・いつ勉強してるんだ・・まぁ~原作漫画だし~
 凛花も花と同じクラスに・・千葉(小柳友)も登校するようになって・・和泉(本郷奏多)も元ヤンキーだったが、花達と仲間になって、一緒に生徒会をやるようになりましたね。

 ※本郷奏多君もあの細い体で喧嘩がめちゃ強かったっていうのがう~~んですが・・成宮君と並ぶと同じ年に見えないし~~(>▽ <)Ξ(>ж<)~

 で、大地が入学テストの時に、シャープペンも鉛筆も使えなくなった時に、貸してくれたのが、花だったってわけですね・・でも、花だと大地は、気付いていない(あちゃぁ~~)

 ※黒髪の成宮君が見られましたね(*^^*)

 大地の母・聖(堀ちえみ)は、父・宙太(古田新太)がキャバクラに行っただけで、家出。
 花の家に転がりこんでましたね・・そして、聖が福引で当てたテレビがベストカップルコンテストの賞品に・・
 聖が結婚を決めた決め手は、宙太が行った「好きだ」の言葉!

  ※堀ちえみが母役って若~~い。若い頃スチュワーデスだったという設定に、スチュワーデス役だった「のろまな亀」を思い出しましたね。

 本当は、相思相愛なのに、あまりに地味な工藤(田村健太郎)のせいで、本当の気持ちをみんなに言えないサオリ(夏目鈴)・・工藤にもつれなくして・・だったら、どこか良くて手作りケーキを渡したのよ~~~

 工藤とサオリのために、ベストカップルコンテストを考えた花・・これは、うまくいきましたね。

 花が隠れて撮った、サオリが工藤にケーキを渡すシーンを映像で流した和泉・・・これがうまくいって、サオリも素直に、工藤のアプローチを受け入れた。プレゼントのブレスレットも受け取って、ベストカップルに。

 そして、花の態度に

  ≪この展開は、きちゃうのか~みんなの前できちゃうのか~≫とまたまた、勘違いの大地。

 大地に好きな人がいるらしいと聞いた花・・胸がキューンとなったような・・恋って何の花でしたが・・

 大地は、シャープペンの女の子のことを今でも思っているみたいですが・・花さん、メガネに三つ編だから、同一人物だとわからないんですね~~

             チェックしてね♪

H22・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きのう、中学もアプローチされた!

BlogPetのうさまる:2010/05/23(日) 14:50:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

