--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.11

素直になれなくて他ドラマ感想

 今期のドラマで、キムタク主演の「月の恋人」は、初回は、シュウメイ役のリン・チーリンが結構いいと思って、観ていたのですが、回を追うごとにつまらなくなってきました。

 ストーリーも面白くなく、主人公の蓮介は、自分勝手で全然魅力を感じず、篠原涼子や北川景子など女優人の使い方も、もったいなく、つまらなくてもう観るのをやめようと思いながらも、完全に観るのもやめられず、キムタクドラマだからと、適当に観ています(正直、観るのはしんどい)

 「絶対零度」は、6話までは、きちんと観ていたのですがその後、見逃したら、1話完結でなかったりしてわからなくなって脱落。「チーム・バチスタ2」も、途中までは、面白かったはずなのですが、途中からストーリー展開があれっとなって面白くなくなってやっぱり脱落。

 「アイリス」は、なんとか、続けて観ています。ヒョンジョン(イ・ビョンホン)は、北朝鮮の諜報要因・チョリョン(キム・スンウ)のテロ組織に合流して、MSSの復習に燃える。MSSに復帰したスンヒ(キム・テヒ)。
 ヒョンジョンもスンヒもお互いが、生きていることを知らないなんて・・

 ソンファ(キム・ソヨン)は、ヒョンジョンのことが好きみたいですね。ゆき(美山加恋)は、可愛そうでした。
 歌手のT,O,Pは、とても残念な殺し屋・ビック役で出演してましたね。

 ヒョンジョンとソンファがアイリスの謎を解くべく、家に侵入してパソコンを使用してましたが、MSSに知れて、突入寸前まで、部屋にいたはずが・・開けると誰もいなくて2人は、車の中に・・ってどうやって逃げたんだ~~謎の多いドラマです。

 「素直になれなくて」ナカジ(瑛太)を好きなピーチ(関めぐみ)でしたが、はっきりと断られちゃった。
 ドクター(ジェジュン)とつきあってるハル(上野樹里)でしたが、本当は、ナカジのことがまだ好きなはず。
  ナカジもハルのことが好きなはず。

 ドクターの父親が倒れて、韓国に一度、戻らなくてはならないドクター。もし、父親の会社を手伝うことになったら、ハルを連れていきたいようでしたが(日本に住むならまだしも、韓国では、ハルは住めないでしょう)

 会社を無断欠勤のリンダ(玉山鉄二)・・彼も実は、ナカジの事が好きだったなんて・・そして、店のトイレで自殺しちゃうなんて・・大事な撮影を途中で抜けちゃってリンダを捜したナカジ。

 予告などで、何度も見た場面はここだったんですね・・とっても不気味な~
 リンダは、どうなるのか?

 タイトルと内容がどうも、ちぐはぐっぽく、このドラマもやばいですね。

         チェックしてね♪

H22・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

