--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.15

「新参者」第9話&「怪物くん」最終回

 「新参者」 第9話

 犯人らしき人物が現れるが、違ったり・・清瀬(三浦友和)の秘書の女性は、実は、結婚前につきあっていた女性の娘で親子でしたね。

 日本橋人形町の食べ物屋さんや、水天宮など、行ってみたくなりますね。

 克哉役で速水もこみちが出演。子供のいる父親役だなんて・・・彼は、どう関わっているのでしょうか?

 「怪物くん」最終回

 悪魔王子・デモキン(松岡昌宏)VS怪物王子・怪物くん(大野智)の最終決戦!
 岩石化された怪物大王や、ヒロシ(濱田龍臣)を庇ったウタコ(川島海荷)達。
 どうして、自分を犠牲にして庇ったりできるのだと悩んだ怪物君でしたが、自分もヒロシを庇って、帽子は脱げ、怪物パワーを取り戻した怪物くん。

 元に戻ったら、大野君の雰囲気がガラツと変わって、誰?状態だった~

 結果は、怪物君の勝ち。魔王石を投げて割るとみんな、元の姿に。

 デモキンもデモリーナ(稲森いずみ)を愛していたようで、自分が傷つけたが彼女が目覚めるまでずっと待つことに。

 悪魔界に戻った怪物君・・ゲストに松本潤君が(ラストほんの少しだけだったとは・・)

 最終回でしたが、6月26日(土)にまたスペシャルがありま~~す。

            チェックしてね♪

H22・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

